独学で始めるFX

FX初心者が日々のトレード記録や、本を読んだりして学んだ事などを書いていく予定です。

今日のトレード

現在、ドル/円で売りでエントリーをしています。


今相場は、前回の高値から反発して下がってきており、エントリータイミングが良ければ、利益が膨らみそうです。


しかし、
私は昨日のトレードの振り返りを先程したため、昨日と同じ過ちである、レンジ相場の半ばあたりでの売りを行ってしまいました。。


そのため、
今は、含み損を抱えてしまっております。
まだ下がりそうなのでしばらく様子を見ようと思いますが、上がりそうな兆候があれば決済を入れようと思います。


今回のトレード言えることは、
レンジ相場の半ばでは、
エントリーをしないということです。


これを肝に銘じて今後のトレードをしていこうと思います。


それでは、また。