独学で始めるFX

FX初心者が日々のトレード記録や、本を読んだりして学んだ事などを書いていく予定です。

トレードの反省と、トレード休止の報告

今日は、いつも以上にマイナスを出してしまいました。


理由を以下に箇条書きします。


①値動きの幅を考えずにポジションを持てる分だけ持ったこと。
②損失を取り戻そうとして、エントリーを沢山してしまった。
③戻り、押しを待たずにエントリーした。
④損切りが遅かった。
⑤複数の足でエントリーを決めなかった。
⑥冷静な感情を持たずにトレードをしてしまった。


以上


今のトレード方法だと、
退場となりそうなので、
三ヶ月程は読書と過去相場の検証だけを行うようにしようと思います。


それでは、また。